プロフィール

パピルス

Author:パピルス
野球、ファミスタ好きのブログです><
埼玉西武の大ファンです!!
秋山、清原、デストラーデ選手の時代が最高でした><
今は、特に中島、赤田の両選手を応援してます^^

相互リンク&友達募集中です!!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ



サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

ギャーーー

大きなにきびができてしまった><

いたいよーーーー;;

早く治ってくれないかね・・・。

やっぱり日頃の行いが悪いのかな

日頃の生活を正そう!!

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

再検査

再検査してまいりました

大学での定期健診で見事に尿でひっかかりました><

初めて尿検査でひっかかってしまったので、ビクビクで再検査へGO

検査結果の待ち時間はもうドキドキ

でも結果は異常なしだったのでよかったです

これからも健康には気をつけて生活していきたいものです

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

早起き野球

今朝、早起き野球してきました><

寝坊から始まりじゃんけんで終わるといった波乱の朝を迎えました!!

寝坊して試合開始ぎりぎりで球場入り。

それなのに7番センターでスタメン起用!!しんじられん><


第2打席で早起き野球参戦2年目にして初ヒット^^

しかもレフトオーバー!!みんなに奇跡って言われましたw

その後、2点差リードで迎えた5回2アウト1.2塁のピンチで、

センター・ショート間の微妙なフライ><

私やってしまいました。

まさかの落球を ;;

それをきっかけに同点にされました

そのまま試合が終わり引き分けなのでじゃんけんへ。

じゃんけんでなんとか勝利しホッとしました。

いがったいがった

次の試合で挽回しないといけねーな><

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

FC2Ad

,

