プロフィール

パピルス

Author:パピルス
野球、ファミスタ好きのブログです><
埼玉西武の大ファンです!!
秋山、清原、デストラーデ選手の時代が最高でした><
今は、特に中島、赤田の両選手を応援してます^^

相互リンク&友達募集中です!!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ



サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

ちょっと遅れましたが・・・

ちょっと遅れましたが、

ファミスタ3が始まりましたね!!

育成モードもスタートしたのですが・・・

私は一回もやっておりません

食わず嫌いっていうか・・・

簡単に言えば、

よくわかりませんっ><

ってことです。

みなさんはどんな感想をお持ちですか??

やっぱり7回育成させないといい選手にはならないんですかね~

お久しぶりではありましたが、今日はこのへんで

相互リンク募集中です><
ブログにも慣れてきたのでお友達を作りたいなと思っています。
コメント待ってます

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

交流戦

交流戦の優勝がソフトバンクにきまりましたね!!

交流戦も終わり、ペナントレースも中盤にさしかかりプロ野球が盛り上がってきましたね☆

しかも、夏には北京五輪があるじゃないですか!!

代表選出されるために選手はかなり張り切ってます

ますますプロ野球から目が離せませんね

それにしても、私の大好きな埼玉西武ライオンズが、

交流戦に入って調子があがらず・・・

日ハムとのゲーム差がいつの間にか

やばいです><

交流戦で失速するチームは優勝できないと言われています・・・。

ここでファンがへこたれてる場合じゃありません

私はがんばって応援していきます

まだ1位なんだからいいじゃないかって感じでね

埼玉西武ライオンズよ 

頑張るんだ!!

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

スロット結果

リーグを一つ終了させたということで、やってみました☆

12球団応援スロットを!!

おそらく今日のメンテでなくなるであろうのでラスト応援スロです。

結果はといいますと・・・

はい、ダメーーー

10000FPつぎこんだところ、

WP50以上は2人。

まずは・・・

nori.jpg


のりーーーーー

サードはこの前村田さんが当たってしまったので、出番なしです・・・。

ごめよ、のり

そしてお次は・・・

kokubo.jpg


こくぼーーー

これまたサードの選手・・・。

だから、村田さんが当たったって言ったじゃん

外野手がほしいのに・・・。

サードなら、西武のなかじーがよかった

WP50だけど、なかじー持ってないんだよね・・・

これからは、地道にスロットで補強していきます><

それでは またお会いできたら光栄です

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

きたーーーー!!!

公式戦が入賞したため3000FPGET!!

即12球団応援スロットしちゃいました><

結果は・・・

murata.jpg


村田修一が、きたーーーー

やりました!!!

3000FPで村田修一です!!!

レギュラー確定です!!

これにより、外野のレギュラー争いが激化しました。

森野、和田、谷SPのうち2人を誰にするか・・・

打撃だけなら和田ですが、右打ち左打ちの差、守備力の差、つなぎ2の差があります・・・。

左打ちが少ないので森野を入れるのか・・・。

めっちゃ悩んでます><

あ~どうしよう・・・。

使ってみて気に入った選手をレギュラーにしよっと☆

それでは 朝からテンションでした

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

ファームリーグ終了

新たな公式戦開催前にファームリーグを終了させました☆

ファミスタを始めて半年ちょっとになりますが、

初めて限定リーグ以外のリーグを終わらせました!!

その理由はやっぱり・・・

12球団応援スロットのためです!!

それでは、7000FPをまわした結果を発表します><

WP50以上の選手は・・・3人!!

まずは・・・

wada.jpg


わだーーーーー

やっときてくれました!!

うちのチームで即レギュラー確定の選手が!!!!!

だいぶ興奮しましたね!!

レフトは君に決めました!!!

さて、お次は・・・

nisimura.jpg


フランケーン

この名前知ってる方いますか??

西村投手の高校時代のあだ名です!(今もかはわかりません;;)

未所持だったためなかなかよかったです!!

高校時代から知っていたので、個人的にうれしい一枚!!

そして、最後は・・・

egusa.jpg


えぐさーーーー

阪神で活躍している選手の一人!!

純正阪神デッキを目指しているので、この選手が当たってくれたのはとてもうれしい!!

と、今回の戦績はこのようになっています!

スタメンクラスの選手が当たってくれたので、大満足でした!!!!

明日からは、新たな公式戦なので頑張っていきましょう

それでは またね

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

有望選手があたらない・・・

12球団応援スロットが始まり、ファミスタ熱が増してきた今日この頃なんですが・・・

即レギュラークラスの選手があたりませーーーーん

ショックです

デッキが強くなってきたこともありますが、

無課金ではこれが限界なんでしょうか・・・。

ちなみに私のデッキはこんな感じになっています


dekki.jpg


ラミちゃんがファーストしてるんです><

ここをなんとかしたいが、この打撃を上回る選手があたりません

あと、外野もなんとかしたいものです><

守備が全員Cなんです

がんばってリーグを終わらせ、12球団応援スロットにかけないと

ではでは、今日はこの辺で

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

いやー眠い・・・

いやー眠いですね。

そりゃそうだわ・・・

ただいま深夜2時です><

なんでこんなに遅くまでおきていたかというと、

そうです!!ファミスタしてましたw

完全にバカですねww

12球団スロットが終わってしまうのではないかと思い、

一晩で34試合こなしました。

新記録更新でございます

それで、12球団スロットの結果を発表しちゃいます><

結果は・・・

arai.jpg


新井さんきたーーー

しかーし、2枚もあたりました><

ちょっとばかしショックです

次は、

takedamasaru.jpg


武田勝ーーーー

先発ローテに入れるかは微妙なとこですが、個人的に好きなのでうれしい

その次は・・・

rikku.jpg


リックーーー

そんなにうれしくはないが、WP55なのでよしとしよう☆

こんな感じで残りFPが少なくなってきて、ちょっと微妙だなって思っていたら・・・

araki.jpg


またまたあらきーーーー

これには結構ショックです><

かぶりばっかじゃんって感じです。

合成するかどうかってとこで悩んでます><

みなさんのご意見お待ちしています。

ではでは夜もふけてまいりましたので。

それでは イェーイ

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

眠いですな~

一晩でファミスタ14試合はきついっす><

ただいま14試合終らしてきました

いやー無心でやっていたのですが、やっぱり大変ですな・・・

きままにやるのが一番いいですな☆

こんなにがんばって試合をこないした理由はおわかりですよね!!

そう12球団応援スロットのためです!!

結果といいますと・・・

惨敗です

レギュラークラスは一人も当たりませんでした;;

でも、個人的に好きな選手が当たりました!!

wata.jpg


渡辺俊介ーー

サブマリン投法かっこよすぎっす><

あんな投げ方できませーーーん!!

あのフォームで130キロですよ!!

信じられません

今年の活躍を期待したいですね

それでは イェーイ

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

12球団応援スロット

本日やっと一つリーグが終わり、12球団応援スロットをやってみました><

友達はいい選手がゴロゴロと当たってるので大いに期待してまわしてみました!!

6000FPをつぎこんだところ、

さっぱりあたりません;;

しかし、最後にきました!!!

araki.jpg


あらきーーーーー

あらきさんがあたってくれました><

未所持なのでとてもうれしい

しかーーーし

うちのチームのセカンドはたなかけんすけSPがいるのです><

どうしたらいいのでしょうか・・・。

贅沢な悩みになりそうです

これからデッキ作成といきますか

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

とくもり

さきほど、フォレストというお店にいってきました!

そこはご飯の量がはんぱないと聞いていたんですが、

大学周辺に住んでいる私には大学周辺のボリュームを知っていたので

完全になめて望みました><

そして、先輩にそそのかされて得盛を注文したところ・・・

ぶたきむ


この量です

わかりにくいようなので、

ごはん


このご飯の量です!!

完全になめてました><

でもちゃんと完食してきましたよ^^

男の意地ってやつですね☆

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

ファミスタ スロット結果

本日もまたスロットを回してみました。

ほぼ毎日の日課みたいになっております

でも、FPがなくなりそうです><

せこせことリーグを終わらせないとです

本日の結果です

本日は1500FP回したところ、


nakamura.jpg


おかわり君GET!!

西武大好きな私にとってはすごくうれしい

西武の選手は投手は結構そろっているのですが、

野手がまったくといっていいほどいない

これからは西武の選手を狙ってスロットしようかな

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

本日のスロット

昨日に引き続きファミスタのスロットを回してみました><

本日は当たりがいっぱいでるのにいい選手がでない;;

流れが悪いと思い3000FPだけ回してみたところ、

林


林GET!!

能力的には微妙

だけど、個人的に林は好きなのでよしとしよう!!

WPMAXデッキの代打にいれて切り札にしよっと

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

ファミスタ スロット

ファミスタの新たなリーグが昨日から開催されましたね!!

でも、昨日は遊びほろけててファミスタできず

見事にクラブミッションが一つクリアされてました

1日でクリアってどんだけーーーーw

そんでもって、今日公式戦入賞したFPでスロットしてみました☆

そしたらなんと・・・


金本さんきたーーーーー!!!!!


でも、既所持でした

しかも高WPのわりには使えない;;

それなら小笠原とか阿部とかあたってほしかったなーー

その次はSPでスロットがとまり、

隠しながら選手を確認してみたところ、

球団→読売ジャイアンツ

おぉ!!よしのぶか小笠原をかなり期待!!!!!

そしたら投手の文字が見えてがっかり

結果は木佐貫でした。

まぁ未所持だからよしとするか

今日は結構あたったほうかなー!

スタメンになる選手はいなかったのが残念です><

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

FC2Ad

,

