プロフィール

パピルス

Author:パピルス
野球、ファミスタ好きのブログです><
埼玉西武の大ファンです!!
秋山、清原、デストラーデ選手の時代が最高でした><
今は、特に中島、赤田の両選手を応援してます^^

相互リンク&友達募集中です!!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ



サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

オールスタールレ

前回のルレの結果が良かったので調子にのってまたやっちゃいました

ハンゲさんの罠にはまらないように願ってww

それでは結果です。

いつもどおり未所持があるかどうかからです

NEW.jpg

またまたきたーーー
未所持が3枚も!!


しかも上の方なので高WPを期待しちゃいますよ!!

ハンゲさんよろしいんですか!?w

それともハンゲさんの罠なんですか??

いっちゃえーーー!!

それー
オープン!!


kekka.jpg

加藤さんSPきたーーーー

katou.jpg

またまたハンゲさんありがとーーー

田中浩康さんもなかなかです^^

tanaka.jpg

林さんまでもありがとう><

hayasi.jpg

んー。大満足でございます!!

加藤さんは方程式発動で藤川クラスへと変身してくれます^^

これでもともともっている藤川とのダブルストッパー完成です

3戦2勝なので私にとってはなかなかのルレです

もう一回分まわせるので、あまり期待せず今度まわしてみようかな

それでは本日はこのへんで
いつも応援ありがとうございます

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

オールスタールレリベンジ!!

前回のオールスタールレの結果が

未所持なしという散々な結果だったので、

リベンジいたしました

結果は・・・

無題

おお!!
未所持が3枚も!!!


ハンゲさん期待しちゃってもいいんですか??

期待しちゃいますよ

それーーー
オープン!!


tamura.jpg


きたーーーーー

多村さんだーーーー!!


tamuraSP.jpg

ハンゲさんありがとう^^

久しぶりに興奮してしまいました

さて、今日は試合がんばろっと

それでは本日はこのへんで
いつも応援ありがとうございます

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

オールスタールレ結果

オールスタールレやってみました

結果は・・・

とりあえずNEWがあるかどうかです^^

8ルレ

この画像でおわかりのように0です

はぁーーーーーー

やってられません

本当に引きが悪すぎです

選手詳細は以下のようです;;

8rure.jpg

はぁーーーーー・・・。

荒木さんは3枚目です

もう引退ですかね・・・。

引退してやるーーーー

そんな気分です

今日はこれからずっとブルーですよ・・・。

それでは今日はこのへんで
いつも応援ありがとうございます

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

オールスターイベント

ただいまメンテが終わり、オールスターのイベントが発表されましたね。

内容は・・・

kikaku.jpg

1日1回限定みたいです。

見た感じは結構よさげなんですが、

実際はどうなんでしょう??

ハンゲさんの策略にはまらないように様子をみてからやるのがいいんですかね??

やった方いましたら結果を教えてください^^

私はとりあえず、様子をみますw

8月7日までなので焦らずいこうかと思います^^FCもあまりないし・・・

それとSSPpoint貯まりました^^

SSPpoinnto2000.jpg

やったね☆

それでは本日はこのへんで
応援してくださる方ありがとうございます^^

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

ブロチケ

ブロチケが50枚にいきました

やほーーーい

burosyoki.jpg

でも100枚までの中間地点・・・。

いつまでかかることやら・・・

頑張って試合こなそっと

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

SSP point

SSPポイントが2000まであとすこし!!!

SSPsyoki.jpg

P5ひじあてを誰につけようかなー

考えてるだけでわくわくしちゃいます><

ちょうどいい選手がいないなー・・・。

どうしましょ

それでは本日はこのへんで

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

月1ナインルーレット

初めてルーレットに挑戦してみました!!

手始めに月1ナインルーレットがいいかなと思いまして

今月はサードということなので、

L中島、T鳥谷選手を狙っていざスタート
(本当はG小笠原狙いですww)

結果は・・・

無題

最悪です

今岡さんの登場でした;;

L中島でよかったのになぜーーーーー><

そんなに高望みしてなかったのにーーーー

ショックです;;

ハンゲームさんお願いです・・・

私に興奮をくださーーーーい!!

せっかくのルレデビューだったのに

それでは本日はこのへんで
廃人になってリーグをこなさないと

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

北京五輪

今日は野球ネタで☆

北京五輪の野球日本代表が本日発表されますね><

まだ発表されてませんが、ドキドキです!!

注目は・・・

やはり、怪我or不調の選手でしょうね!

特に上原!!

星野監督の信頼はものすごいみたいですね☆

国際大会での成績がありますからね

選ばれるでしょうね☆

私の注目は・・・

私が応援している球団の埼玉西武ライオンズの選手が

何人選出されるかです!!

涌井・中島・GG佐藤選手あたりを選出してもらいたいところ

帆足選手なんかもどうですかね~

北京五輪野球日本代表選手に注目です

それでは今日はこのへんで

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

合成してみた

キャッチャーにリード2以上のスキルが欲しくて合成してみました!!

合成はしたことがなかったのでドキドキでしてみました><

そしたらなんと!!!!!!!

oyama.jpg

守備職人!!

レベル4のスキルがつくなんて!!

かなりびっくりしました!!

けど、冷静になったら使い道がないので、爆笑しましたww

これから合成にはまっちゃいそうですww

それでは今日はこのへんで

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

試合がこなせない><

今回の公式戦終了まで残り2日となりましたね☆

みなさまの調子はいかがでしょうか??

私は最近忙しく、ファミスタの試合がこなせてません・・・。

今回は現在のところ、1.5リーグしか終わっていません><

残り2日でこなしたいところですが・・・

忙しいわけでございます・・・。

効率を上げてファミスタをする時間をつくらなきゃですな♪

次回の公式戦からまたがんばろっと☆

それでは今日はこのへんで^^

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

スロット結果

久しぶりにスロットの結果を報告します><

12球団応援スロット以来の更新です!

スロット自体は回していたんですが・・・

まったく当たらない!!!

あまりにも当たらないので、引退まで考えてしまいました。

でも、やはり引退はできずww

リーグが一つ終わったので回してみました☆

結果は・・・

kinnjou.jpg


金城さーーーん

残り500FPってとこでやっときてくれました!!

レギュラー確定です☆

金城さんがくるまえまではWP50以上は谷しげさんのみでしたので、

イライラが募るばかり・・・。

楽しみは最後に残してくれていたみたいです><

画像は装備品がついた状態ですが、

なんといっても守備Aは魅力的♪

縁の下の力持ちになってくれること間違いありません!!

次のリーグは河川敷じゃないところに参戦しよっと☆

それでは今日はこのへんで

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

やっと1リーグ終了~

やっと1リーグ終了しました><

今回は、公式戦限定リーグ①に挑戦してました!

河川敷球場での結果は・・・

seiseki.jpg


このようになりました。

14勝6敗です><

河川敷ではいい方の結果かもしれませんが、

接戦での負け試合が多かった

ここを勝ててれば

くやしいばかりです><

接戦をものにできる勝負強さが欲しいです☆

しかし、リーグ開催期間の半分が過ぎたというのに、

1つしか終わってない・・・

今回は忙しくてあまりできそうにありません

では、今日はこのへんで

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

河川敷戦

最近は河川敷での公式戦に挑んでいます。

やはり河川敷の特徴と言えば、乱打戦ですよね><

違いがでてくるのは、選手層の厚さですかね・・・。

私のチームは選手層が薄いんです;;

強打者が同じポジションでかぶりすぎているんです><

ファースト、サードはそれなりにもっているんですが、

ショート、セカンドがいない><

ショート、セカンドといえば、L中島・G二岡・Mオーティズがほしいところ

が・・・私は誰一人として所持していません

守備ができるM西岡は所持しているので、一人は確定なんでいいんですが、

やはり打線に厚みがでません

そこで、セカンドを探していたところ・・・

見つけました!!

Gゴンザレス

WP40でミート36、パワー39

なかなかの選手を見つけたと思っていたら・・・

ゴンザレスってドーピング問題で解雇になった気が・・・。

ファミスタ公式ページのカタログにも載っていない・・・。

この選手を使っていいのか??

私としては使いたいのですが・・・どうなんでしょう

みなさんはどう思いますか??

今日はこの辺で

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

こんにちは☆

またまた久しぶりとなってしまいました><

久しぶりにファミスタを起動してみると、

公式戦の入賞メールがきていました☆

結果は・・・

サヨナラ勝ちが2つ入賞!!

でも、バットはもらえず・・・;;

どうやれば入賞できるんでしょうね><

なかなか入賞できず、

友達に差をつけられてしまうんですよ;;

もっと頑張らないとですよね!!!!!

相互リンクもまだまだ募集中です><

では、本日はこの辺で

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

FC2Ad

,

