プロフィール

パピルス

Author:パピルス
野球、ファミスタ好きのブログです><
埼玉西武の大ファンです!!
秋山、清原、デストラーデ選手の時代が最高でした><
今は、特に中島、赤田の両選手を応援してます^^

相互リンク&友達募集中です!!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ



サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

数量限定ルレ

数量限定ルレがでてますね☆

これってどんな感じなんでしょうかね。

数量限定なんで高WP選手がたくさんでてくるんですかね~

とりあえず様子みよっと

でも、数量限定なのでなくなっちゃいますねww

結局やらないで終わりそうです

話は変わりますが、以前のスロぶん回しでこの選手が当たりました

kobakenn.jpg

彼です

誰??って思われるかもしれないんですが、私はこの選手に思い入れがあるんです

今年のドラ1でオリックスに入団した彼

地元が一緒なんです!

しかも私が隣の中学で野球をやっていたので、何度か対戦もさせてもらったのです

私の実家は田舎なのでリトルリーグというものが存在せず、皆中学の軟式野球やってるんです

結果は・・・ちょっとは打った気もしますが、惜敗といったとこでしょうか。←過大評価しすぎかな

我が地元のヒーローなんです

なので2008年度版で小林選手をどうしても当てたかった

当たったときはもう感無量でしたよ

早く1軍に上がってもらい、チームの柱になってほしいものです

そしたらファミスタでも使ってくれる方も増えてきてとてもうれしいです

1回だけリード2を使用した彼を使っている監督さんと対戦したんですが、もう興奮しまくりでした

こういう楽しみ方もあるからファミスタはやめられないんだよな~

本日は個人的なお話となってしまいましたが、このへんで
前回の先発ローテの記事にたくさんのコメントありがとうございました
動画のクリックもしていただけたら幸いです^^

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

先発ローテーション

チーム補強が野手に目がいっていたこともあり、投手のことは完全に忘れてました

実際見てみたら、我がチームはリリーフがなかなかであるが先発がどうも・・・。

そこで、今回は先発ローテーションについて皆様からご意見をいただきたいというわけです

どしどしご意見をお待ちしてます

我がチームの先発投手といいますと、

tousyu.jpg

こちらがローテ確実のメンバーとなっています

皆様からしたらこんなメンバーかと言われてしまうかもしれません

私の中で先発というのは 左右変化量>スタミナ>球威>球速 といったとこです。
下変化はほとんど使わないので気にしません

よって私的には彼らは私の持っている選手で頼りになるメンバーです

やはりローテはWP700の9回となると5人必要となってくると思うんです。

そこで、残り2枠を争っているのが彼らです

tousyu2.jpg

私は、三浦と平野を使っているのですが、みなさんはどうお考えですか??

彼らがいればなんの問題もなんですがねww

tousyuume.jpg

夢のまた夢ですね・・・

この他にも、この選手使えるよといった選手がいましたら教えてください

それでは本日はこのへんで



サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

北京五輪

北京五輪が昨日閉幕しましたね

今回の五輪は今までの五輪で一番見た五輪となりました^^

ルールをよく知らない競技でも見てると楽しいものだと気づきました

私にとってこれが一番の収穫です^^

競技については、

私は、柔道の内柴選手ですかね☆

「親父の仕事をしました」

かっこよすぎです

この言葉に感動しました><

あとは北島選手

「何も言えない」

この言葉の裏にはいろんな思いが隠されているはずです

そのことを考えるともう涙がでそうになります

次は体操の内村選手

24人中22位スタートでの銀メダル

この精神力はすごい

精神力といったらやっぱりソフトの上野選手ですね☆

2日で3試合を完投

私は野球をやっていたためそのすごさがものすごいわかります><

すごい精神力だと思います!!

見習ってこれからを生活していきたいです^^

そして最後に星野ジャパン

がんばったよ!!

私は純粋に拍手を送りたいです^^

結果は残念だったかもしれないが、上を向いて歩いてほしい

感動をありがとう

他にもあるんですが、長くなってきたのでここまでで
陸上男子400mリレーとか、フェンシングとかとか

日本選手団のみなさま

感動をありがとう^^


それでは本日はこのへんで

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

純正デッキ

今回は一番純正完成に近いと思われる阪神のデッキをのせてみたいと思います

阪神ファンということではないのですが、阪神の選手がよく集まってるんですよ

hansinnyasyu.jpg

hansinntousyu.jpg

高WPが多い阪神ながらもこのできは私のなかではなかなかのものです^^

残すところは、赤星選手、鳥谷選手、ウィリアムス選手、久保田選手といったところでしょうか

これまた当たりそうにないですな・・・。

でも阪神は金本選手が2枚も当たったので、当たりそうな気がします

阪神純正が完成したら使ってみようかな


話は変わりますが、五輪の野球は決勝トーナメントで韓国と激突のようですね!!

今度こそは勝ってもらいたい><

頑張れ日本!!!!!

それでは本日はこのへんで

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

純正デッキ

この前のスロぶん回しで西武がたくさんあたったので、西武純正を作ってみました

西武ファンなので以前から純正をつくろうとは考えていたのですが、

まったく集まっていなかったのであきらめてました><

でも、以前よりはそろったので作ってみました

seibuyasyu.jpg

seibutousyu.jpg

こんな感じです

残すは、

涌井、片岡、細川、ブラゼルといったところでしょうか

んー、これ以降の進展はなかなかなさそうだな・・・。

でも頑張って純正完成を目指していきたいです!!


話は変わって、

今日は星野ジャパンの韓国戦ですね☆

先発予想は和田選手のようです

ぜひとも韓国には勝って欲しいです!!

イ・スンヨプには打たれてほしくないですww

みなさん応援しましょう

それでは本日はこのへんで

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

キューバ戦

久しぶりの日記更新です^^

帰省していたため、ファミスタネタがないので、野球ネタを

昨日は北京オリンピックの野球競技の初戦でしたね☆

対戦相手はキューバ!!

初戦からして強豪

試合を見てみての感想は、(私的見解です。気分を悪くされないでください。)

キューバの打者のスイングはえーーーーっ><

なんだあのスイングって感じです><

ちょっと甘く入れば、ぱこーーんって

でもでも、私は日本の調子が本物じゃないとみています!!

ダルの調子は確かに悪かったが、あのくらいの試合は作ってくれます

さすがダル!!日本のエースだっ!!!

投手はそんなに問題ないように感じました。

打者は、左打者はいい感じに打ててましたね☆

しかし、チャンスで打てなかった・・・。

右打者できれてしまっていた><

相手ピッチャーのシュートがかなりよかったですね

あのシュートを投げられては右打者は簡単には打てるものではありません><

なかなか国際大会って難しいものですね・・・

これが私の感想です。

それと、私がファンであるL中島選手

途中出場でしたが・・・

ガチガチでした

今回で慣れたこととして今後活躍してくれるでしょう

それと気にかかるのが、川崎選手の足・・・。

今の川崎選手はチームの顔といっても過言ではないと思います

それなのに、足が・・・。

交代要請を拒否したときの顔はものすごい形相でした。

でも、無理だけはして欲しくないですね・・・。

次戦は必ず勝ってくれることでしょう☆

それでは本日はこのへんで

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

ぶん回し結果☆

昨日のメンテ後にぶん回しをした結果を報告しまーす^^

60000FPを片手にハンゲさんと勝負ですww

それっ!!!

bakatika.jpg

まずはボカチカさん!!

西武ファンの私にとってはとてもうれしい一枚
うれしくてついSSとっちゃいましたww

続いて・・・

hoasiSP.jpg

おぉ!!
久しぶりの実名SPです^^
またまた西武ファンの私にとってうれしい一枚

今日は調子がいいのか!?
西武がたくさんでてるのでおもいっきり回してみよう

続いては・・・

iwasaki.jpg

またまた西武ーーー
私はこれだけで大興奮です^^
やっぱりファン球団の選手の未所持が当たると興奮しますよね☆
西武純正へまた一歩前進

続いては・・・

sibaharaSP.jpg

柴原SP
おぉ!!今日は出る日なのかーーー
また実名SPだぞ

さぁどんどんいってみよう

続いて・・・

kanekoSP.jpg

またまた実名SPきたーーーー
今日は来る日みたいだな!!
他にもラロッカ等も当たってたので一気にいこう

続いて・・・

ferunanndesuSP.jpg

フェルナンデスSPーーー
きたきたーー
またまた実名SP☆

興奮していて気づかなかったのですが・・・
当たってはいるのですが、レギュラークラスが当たってません><
WP60以上もいないのです・・・。
気づいたらちょっとテンションダウンです

残りFPも10000となりちょっと焦りを感じていたそのときです

nakajima.jpg

ついにきたーーーー><

nakajimaSP.jpg

私が一番欲しかった選手です!!

ついに中島さんが我がチームに!!
もう最高です><
ノーマルも持ってなかったので感無量です^^
半泣き状態でした

入団記念として、ブログ内の私のプロフィール画像を変えてみましたww

さぁ興奮さめる前にどんどんいっちゃえっということで残りを回しました!!

isiiSP.jpg

またまた実名SPーーー!!
しかも西武です><
なんてハンゲさんはやさしいのでしょうww

といった結果でした。他にも高WPの選手が結構当たったのでまtめてみます

WP55:ピピ、Bsラロッカ、Sh大村、Bs加藤、EフェルナンデスSP、Bs金子SP、L中島SP、L石井SP
WP50:F田中賢介、L岩崎、Bs菊地原、Sh柴原SP、M荻野、F武田勝、F八木
WP45:Lボカチカ、L帆足SP 他15選手

以上の結果です!!(順序は当たった順です)

今回のスロは私にとって今までで一番の結果だったと思います

次回のぶん回しに向けてまたFP貯金をしないと!!

それでは本日はこのへんで
これから帰省するので更新ができなくなってしまいますが、
みなさんのブログにはちょくちょく遊びにいきます
帰ってきたらまた更新しまーす^^
それでは

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

久しぶりのぶん回し

今日メンテ明けに久しぶりにぶん回ししようかと思ってます><

貯めた60000FPを片手に、

ハンゲさんに勝負を挑みにいこうと思いますww

ハンゲさん私に興奮をください!!ww

ぶん回し内容については明日更新予定です^^

それでは本日はこのへんで

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

熱い戦い

今日はファミスタではなく野球ネタで

甲子園大会が開催しましたね~☆

熱い戦いが続いて、さわやかでいいですね~

昨日の報徳学園のサヨナラ勝ち

終始新潟県央工業のペースだったのに、やっぱり自力が違ったのかな??

基礎のできはは報徳が上回っていた気がします

それだけでは勝てない・・・。でも何かが起こる
これがおもしろいのです

私も以前高校球児であったためよくわかります><

よくわかるからこそ、甲子園の土を踏むということがどれだけのものなのかを感じます

みんなよくやってるよ☆

絶対今後の経験になるから一生懸命がんばるんだぞ

私はそんなさわやかで純粋な君たちが好きだーーww

やっぱり高校野球は最高ですね

甲子園ばかり見てファミスタがおろそかになりそうww

私の中の夏の風物詩は高校野球で決まりです
熱闘甲子園もかかせませんねww

それでは本日はこのへんで
いつも応援ありがとうございます^^

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

オールスタールレ ラスト

FCが尽きてしまうので、最後のオールスタールレとなってしまいました><

最近の流れがよかったのでこのままいっちゃえって感じでやっちゃいました

それでは結果です・・・

kekka2.jpg

田中賢介さんーーー

ピンポイントでほしい選手がきてくれました

田中賢介SPを使用していたのですが、他に内野コンボ持ちの選手がいなく、

合成で内野コンボをつける予定もなかったので、コスパが悪かったのです

これでWP5が浮きました

おかげでSSPひじあてを多村SPにつけることができました

ラッキー

これで私のオールスタールレは終わりとなりました。

でも結果は4戦3勝的な感じだったのでよかったです

次回のイベントまでFCをちゃくちゃくと貯めようかな

それでは本日はこのへんで
みなさんの応援にはいつも感謝しています
いつも以上にお返しを頑張らせていただきます

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

FC2Ad

,

