プロフィール

パピルス

Author:パピルス
野球、ファミスタ好きのブログです><
埼玉西武の大ファンです!!
秋山、清原、デストラーデ選手の時代が最高でした><
今は、特に中島、赤田の両選手を応援してます^^

相互リンク&友達募集中です!!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ



サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

ブロチケ100枚☆

ブロチケ100枚貯まりました

buro100.png

やっと貯まったって感じです

で、シルチケとして回すかどうかなんですけど・・・

dzblueさんのブログにもあるように悩んでます

SP選手はたくさんでてるので欲しい選手は当たりそうにもないので、

来年にとっておこうかとも思ってます

来年の早い時期に回せばSP選手があまりでてないので、

有望選手をゲットできる確立があがるかもしれませんので

(↑設定の詳細はわからないのであくまで予想です)

どうしようかな~

じっくり考えたいと思います

さて、今後は西武のCS制覇を夢見て生活を送っていこうかな
(って、ファミスタは!?)

本日はこのへんで
いつも応援ありがとうございます
応援返しはいってるつもりなんですが、私のところきてねーぞって方がいましたらコメントください。
早急にいかせていただきます><
加えて、私のところ来すぎなんだよという方もコメントください。

動画の視聴のほうもよろしくです^^


サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

頑張った♪

西武ライオンズリーグ優勝!!

待ってましたーーー><

M1からが長かった気もするけど、

優勝だーー!!

やった、やった←葉っぱ隊を思い出しましたww

CSもこのまま頼みまっせー!!

今日は大興奮で寝れないなこれわw

本日はこのへんで☆
動画の視聴のほうもよろしくお願いします♪

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

100%選手スロ④

またまた100%選手スロをやってしまいました。

昨日が最後ということで我慢しきれず9000FP投入

結果は・・・

ba-n.png

taka.png

とこんな結果になってしまったわけです

最近はハンゲさんにいいように遊ばれてます

今度こそはリベンジだーーーー

その前にFP貯金しないと


本日は大型アップデートの日ですね~

今回は結構楽しみなので期待しています

それでは本日はこのへんで
動画の視聴もお願いします^^

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

100%選手スロ③

こりずにまたやってしまいました

100%選手スロ

結果といいますと・・・、

ookubo.png

tanakaSP.png

pino.png

こんなものです;;

またしても惨敗です

でも②、まだまだ挑戦するつもりです

みてろよハンゲ!!

今度は大勝してやるからなーーーー

新たな機能として打率等の表示がはじまりますね☆

これは対戦がより楽しくなりそうなので、楽しみです

それでは本日はこのへんで

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

100選手スロ②

リーグが終了したということで、また100%選手スロを回してみました

8000FPあったのですが、結果は・・・

惨敗です・・・

ハンゲさんの策略にまんまとはまってしまいました

自分の引きの悪さに腹が立ちます><

100スロより今日の日曜限定スロのほうがいい選手があたるなんて・・・。

日曜限定スロで当たった選手はこちら、

arumu.png

アルム

外野コンボもちのおもしろい選手

今日はアルムが当たったからよしとするか><

はぁ・・・。ルレの設定を甘くしたみたいですが、どうなんですか??

今、無性にルレまわしてーーw

それでは、本日はこのへんで

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

選手100%スロット

今回のメンテで選手100%スロットが追加されましたね~

今回のメンテ明けにでもスロを回そうかと考えていたので、早速回してみました

53000FPすべてをつぎこんでの挑戦です

以前の12球団応援スロはなかなかの選手が当たったので期待して望みました

結果は・・・

1回目にしてSPにとまった!!!

kabureraSP.png

BsカブレラSP

おぉ!!

いきなりの実名SP

しかも使えそう

でもまた右打者ばかりなんだよな・・・。

次いってみよう!

興奮した選手は、

kubata.png

tarosukePM.png

こちらの選手となりました。

T久保田選手がきてくれたことでJFKのFKが揃いました

残すはJのみです

総合的な結果は・・・

WP60 BsカブレラSP、パックSP
WP55 T久保田、D和田
WP50 G内海、E田中、L岸、G西村、G林、たろすけPM

といったところでした

パックは3枚目です><
和田どんがよかったな・・・。

最低WPは40のようなので、応援スロよりは当たらないみたいですね;;

でも私には十分です^^

今日から頑張ってリーグをこなさないと

それでは本日はこのへんで

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

お土産

友達が東京ドームに行ってきたのでお土産を買ってきてくれました^^

その友達は一緒にファミスタをしているので、好きな選手を知っているので

こんなものを買ってきてくれました

kurikenn.jpg

栗原選手の下敷きです

あれ??西武じゃないのかよ~と思われた方、

私は栗原選手のファンでもあるのです

山形出身の選手ですから当然です

あれ??と思いファミスタのカードを見てみると、

kurikennfami.jpg

そっくりーーー!!

友達はここまで考えて買ってきてくれました

うれしいかぎりです

どこに飾ろうか考え中です

でも、私はファミスタで栗原選手もってないんだよね・・・。

栗原選手よ!我がチームにぜひ加入を

今回はファミスタはあまり関係ありませんでしたが、
本日はこのへんで
また、ハンゲさんとの勝負しようかなww

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

スロ結果

昨日のメンテ後にハンゲさんと勝負をしてみました。

それでは結果の発表です

65000FPを片手に乗り込んだわけですが、

25000FPを消費したとこで、WP50以上の選手が3人しかでず

おまけにナムコ連発

よって、足早に退散してきました。

ハンゲさんに完敗です

やはりそう簡単には勝たせてくれませんよね・・・。

これから精進させていただきますww

それでもなんとか収穫はありました。

この選手です。

hayasiSP.jpg

C林選手

20000FPを投入したとこででてきてくれました。

方程式スキルが発動すればそれなりには使えそうです

またまたリリーフでしたが、彼が当たらなければショックで立ち直れなかったかもしれませんww

加えてこんな選手も当たりました

yakyuukunn.jpg

野球くんPMです。

よく使っている方を見るので今度使ってみようかなとも思いました

外野コンボで遊んでみようかな

できれば、和田どんがよかったな・・・。

まだ40000FPありますんで、また60000FP貯まったら勝負しようと考えてます

それでは本日はこのへんで

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

FP貯まった☆

FPがようやく60000貯まりました

FP.jpg

これで、今月もハンゲさんとの勝負ができます

今回も勝たせてもらいますよ~ww

明日のメンテ明けに勝負だ

ブロチケも80枚まで貯まったので、シルチケまであと20枚です

buro.jpg

今月で貯まるかな

今月はいい補強ができるようにお願いしなくてわww

ここからは私の補強ポイントを自分で分析していきたいと思います。

ASデッキの野手は、

sutamennyasyu.jpg

投手(リリーフ)は、

ririfu.jpg

先発は、過去の記事をみてください

と、このようになっています。

限定リーグ①だとキャッチャーをYs川本選手にしてます。

私的には、キャッチャーand左の大砲の補強がしたいところです

望みの選手は、(望みは高くいかせてもらいますww)

キャッチャーは、

kyattya.jpg

この6選手ですかね☆

G阿部選手が一番欲しいです

M里崎選手は打撃がいいので、L細川選手は西武ファンとして欲しいです

2段目の選手はリードスキルを持っている選手

和田どんは低WPですしぜひともほしい選手であります。

次は、左の大砲です。

hidaritaihou.jpg

大砲??って思われる選手がいるかもしれませんが、このような感じと考えてみました

Bsローズ選手は守備が問題なのでスタメン起用は難しそうです

左の大砲はみなWP60以上ですね・・・。

当たる気がしません><

今回はキャッチャーの補強を狙いとして、セスロを回したいと考えてます

きてくれ、G阿部選手

皆さんならこのデッキで、どこを補強しようと考えますか??


それでは本日はこのへんで

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

引き分け

8月29~31までのソフトバンク-西武の3連戦で、

3試合連続引き分けって・・・

すごすぎだよーー。

選手の疲労度が一番気になるところです><

今後の試合はペナントレースの中盤から終盤となっていくうえで重要な試合ばかりです><

両チームの選手頑張れ!!

特に投手陣!!!

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

FC2Ad

,

