プロフィール

パピルス

Author:パピルス
野球、ファミスタ好きのブログです><
埼玉西武の大ファンです!!
秋山、清原、デストラーデ選手の時代が最高でした><
今は、特に中島、赤田の両選手を応援してます^^

相互リンク&友達募集中です!!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

スポンサーサイト


サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

ファミスタ スロット結果

本日もまたスロットを回してみました。

ほぼ毎日の日課みたいになっております

でも、FPがなくなりそうです><

せこせことリーグを終わらせないとです

本日の結果です

本日は1500FP回したところ、


nakamura.jpg


おかわり君GET!!

西武大好きな私にとってはすごくうれしい

西武の選手は投手は結構そろっているのですが、

野手がまったくといっていいほどいない

これからは西武の選手を狙ってスロットしようかな
スポンサーサイト

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

コメント

No title

西武の帽子のマークって書きにくいよな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yamajun6190.blog43.fc2.com/tb.php/6-f52646c4

ファミスタスロット

JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3 無課金者がデッキ強化を図る上で大事な要素のひとつである「ファミスタスロット」。 スロについてはいろいろな噂がありますね。 ?公式掲示板での「今の時間帯は緩い」との書き込み  このような書き込みが、最近は毎日のように...

FC2Ad

,

