fc2ブログ

プロフィール

パピルス

Author:パピルス
野球、ファミスタ好きのブログです><
埼玉西武の大ファンです!!
秋山、清原、デストラーデ選手の時代が最高でした><
今は、特に中島、赤田の両選手を応援してます^^

相互リンク&友達募集中です!!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

日頃の感謝を込めて

日頃の感謝をこめて、

プレ企画を開催いたします

詳細は・・・、

日時:11月22日 土曜日(時間は未定)

応募資格:誰でもOK

金額:500円

回すルレはみなさんの投票で決めたいと思います

締め切り:22日午前0時

当選者の決定方法(優先順位)

①相互リンクをしてくださっている方

②よく応援をしてくださる方

③希望選手が該当した方

④管理人の独断と偏見

とします。簡単に言えば④だけでいいんですけどねww
となっていますので、当日予定があってPCの前にいられないという方も
まったく影響がありませんので、どしどし応募してください

申し込み方法

非公開コメントでいいので、

監督名、当選者発表用の公開してもよい名前、回して欲しいルレの種類、好きな球団
希望選手(複数可)←できる限り欲しい人にもらっていただきたいため

をこの記事のコメント欄に書いてください

ダルがこようが青木がこようがプレいたします

しかし、引きが悪いので期待はしないでくださいね


なぜこの企画をやるかというと・・・、

今後の人生を左右するかもしれない大イベントが間近にせまり、
本気で立ち向かうためにケジメをつけたいと思い、
ブログを休止するという決意をしたからです。
休止なので、イベントが終わったら復活の可能性を含ませておきます
そこで最後にみなさんに感謝の気持ちを込めて少ない額ですが、プレゼントをしたいなと思ったのです。
体育会系として、最後はやはり人情に厚くなってしまいましたよww

なのでみなさんどしどし参加してください!!


最後にダル等をプレして、神になれたらいいなww


それでは本日はこのへんで
今までの応援ありがとうございました
スポンサーサイト



サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杉内ドクターK希望^^;
休止前のプレ企画とは、さすが!?体育会系w
実りあるプレ企画になることをお祈りしておりますぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17日応援^^

17応援なのら~
最近お返しが多くて、みなさんの記事へのコメントなくてすいませんです。
これもコピペです(哀) 応援だけはしっかとやってますのでお許しを(^~^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17日応援しました♪
最後に一華さかせましょ~!!
プレ企画頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18日応援

18日応援しました♪

18日応援です^^

18日応援♪

18日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18日応援!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18日応援です^^

18日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりいそぎ押し

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19日応援です^^

19日応援しました♪

19日応援

19日応援返し♪

19日応援

19日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20日応援です♪
参加します^^
監督名宮村友昭
希望球団日ハム
希望ルレパリーグ
公開する名前は★巨人★で^^

20日応援しました

20日応援です^^

20日応援しました♪

20日応援です

20日応援

20日応援

とり押し

21日応援です^^

21日応援です♪

21日応援しました

21日 おうえん!

21日応援です♪

21日応援しました♪

21日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

企画も応援! ぜひ成功して神になってください^^
21日応援☆

押っ

22日応援です♪

22日応援です。

22日応援しました

22日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田とどきました~w(°o°)w 
ずっと合成用にほしかった和田!
やっとGET!嬉しいです。
ありがとうございますo( _ _ )o

応援!

22日応援です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yamajun6190.blog43.fc2.com/tb.php/67-de725063