プロフィール

パピルス

Author:パピルス
野球、ファミスタ好きのブログです><
埼玉西武の大ファンです!!
秋山、清原、デストラーデ選手の時代が最高でした><
今は、特に中島、赤田の両選手を応援してます^^

相互リンク&友達募集中です!!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

スポンサーサイト


サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

プレ企画結果☆

プレ企画の結果発表です><

はたして、神になれたのか・・・。


それでは結果です

purekekka.png

でたーーー

グラのタイトルホルダーです!!

gura.png

こんなのがでるとは思っていませんでした^^

他にも、

tateyama.png

や、

wada.png


というなかなかの引きをすることができました


当選者は(敬称略)、

グライシンガー→アニキ0626

館山→純正への道

和田→kamiko☆

鈴木→拓哉

真中→TUKAパパ

よしのり→シンクロHERO


の方々に送信させていただきました。


自分のためにルレを回すとさっぱり当たらないのに、
人のために回すとこんなにも当たるんですね

やはり人情は大切にしないと

そうすればきっといいことが返ってくるはずだ^^

この調子でイベントも頑張りたいと思います

みなさんありがとうございました


それでは本日はこのへんで
最後にみなさんに一言、

WBC日本代表を応援しましょう
スポンサーサイト

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

コメント

よしのり届きました。
ありがとうございました。
アニキ0626さんTH当選おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22日応援しました♪
プレ企画の時って何故だかいい選手がでますよね!!

プレ企画お疲れ様です
グラシンTHプレとはすごいですね^^

23日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田嬉しかったですー^^
早速合成してみました^^

23日応援です^^

23日応援

23日 おうえんしまーす

グライシンガーがいただけるなんて夢にも思っていませんでした!
しかもTHですし^^;
本当ありがとうございます♪
ただ、パピルスさんがしばらくいなくなることは辛いです。
無理されないようお気を付けください。
ビッグイベント頑張ってきてくださいね!
そして、笑顔で帰ってきてください^^
みんな待ってますから♪
では、頑張ってください!
23日応援♪
そして、ビッグイベントも応援発動です^^

23応援♪

応援これなくてすみませんでした><;
23日応援致します^^

23日応援です^^

23日応援

23日応援しました♪

24日応援です♪

24日応援です♪

24日応援しました♪

24日応援♪

24日応援

24応援です♪

bigイベント応援3発動!

25日応援です♪

25日応援♪

25日応援です♪

25日応援しました♪

25日応援しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

近日、自分主催でファミスタブロガー王者を決めるトーナメントを企画しております。

詳しいことは自分のブログで記事にしていますので、よろしければ見てください^^

25日 応援でース!

押す

26日 応援でっす
動画広告の視聴、宜しくたのんます

26日応援です。

リンク願います~^^

26日応援です^^

26日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26日、応援♪

26日応援

26日応援です♪

26日応援しました♪

27日応援~

27日応援しました♪

27日応援♪

27日応援です^^

はじめまして^^
27日応援~
グラPMとか鬼引きw

27日応援です♪

27日応援

27日大声援!!

押ふぃ

押おー

28日応援です^^

28日応援しました♪

28日応援~

いまだにTHがひけん・・・・><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28日応援でーす。

28日応援です^^

28日応援♪

28日応援です♪

29日応援^^
グラやっと使いこなせるようになったかもです(笑

29日 応援しました~

29日応援^^

29日応援~

29日応援です♪

29日応援しました♪

押しす

30日応援

30日応援♪

30日応援

30日応援~

30日応援♪

30日応援しました♪

11月最後の応援♪

30日応援です♪

押に

12/1 応援

1日応援♪

1日応援です^^

1日応援です♪

押s

2日応援♪

2日応援♪

2日応援~

TH、ほちい~♪

2日応援です♪

押n

3日応援です♪

3日応援~

3日 応援でっす

3日応援です^^

3日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日応援です♪

3日応援♪

shibu575というものです^^
ファミスタ日記ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪から飛んできました^^
よろしければ相互リンクお願いします
4日応援です♪

こちら先にリンクさせてイタダキマスね^^

http://shibu575.blog33.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日応援~

4日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

押g

4日応援です♪

5日応援♪

5日応援です♪

5日応援~

5日 応援でーす

5日押し

5日応援です♪

5日応援

5日応援♪

5日応援しました♪

6日応援です♪

6日応援

6日応援します

6日応援~

6日応援

6日応援です!

sixth 応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

押t

7日応援です!

7日応援~

7日 応援しました~

7日応援

7日応援です♪

8日応援♪

8日応援です!

8日応援です♪

8日応援~

ブログ

僕のブログとリンクしてくださいよろしくお願いします

8日応援

8日応援です♪

8日応援しました♪

9日 応援しに来たよ。

9日応援

9日応援~

ninth応援でーth♪

9日応援です♪

10日応援~

10日応援

10日応援です♪

押k

11日応援~

何度見ても、プレ企画にTH引くなんて、すごすぎw

11日応援!

11日 応援しまっす

11日応援

11日訪問しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12日見ました!

12日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13日見ました!

最近、更新がなくてさみしいです。

13日応援

13日訪問~

13日来ました(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14日見ました!

14日見ました~

14日 ブログ訪問しましたよ!

14日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問~

15日見ました~

15日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足跡を残します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はいろいろありまして、コメントする元気はありません。理由は次回のブログで。 19日訪問。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス近いけど、ファミスタですwww
ブログ訪問しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はクリスマス、訪問しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日訪問しました♪

30日訪問しました♪

長期にわたり更新が内容なので一旦リンク解除させていただきます。ご理解ください。

一応プレ企画やると書いておきまーす。

もうすぐ締切でーす。よかったらどぞ。

プレ企画終わりましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yamajun6190.blog43.fc2.com/tb.php/68-e5b2c7c9

目標はプレ企画

JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3 毎日応援して下さっている皆さん、ありがとうございます。 ある程度、現金またはウェブマネーが貯まったら、プレ企画を実施したいと思います。 そのためにも、マイクロアドのクリックの際は、名前やHPは忘れず入力お願いし?...

FC2Ad

,

