プロフィール

パピルス

Author:パピルス
野球、ファミスタ好きのブログです><
埼玉西武の大ファンです!!
秋山、清原、デストラーデ選手の時代が最高でした><
今は、特に中島、赤田の両選手を応援してます^^

相互リンク&友達募集中です!!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ



サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

日本シリーズ

ちょっと遅めながらも、日本シリーズが始まりましたね☆

今回のシリーズは打撃戦になるのではないか!?と予想していたら、

完全に裏切られましたね

こんなしびれる投手戦は久しぶりに見ましたよ

第2戦のラミレス選手のサヨナラHRは劇的でしたね

打った瞬間はやられたーって叫んでしまいましたよ

ラミちゃんかっこよすぎですよ

敵ながらあっぱれですな

今日もすでに試合が始まっているので早くみないと><


それでは本日はこのへんで
原監督がWBC監督に就任したし、WBCにも期待ですな☆

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

明日はついに

明日からはついに日本シリーズですね☆

みなさんの予想はどうなっているのでしょうか??

私は西武ファンなので、西武の4連勝と言いたいところですが、

実際は厳しいと思います

私は戦力的にはやはり巨人有利と考えています

投手の枚数が安定していること、主砲が存在することは脅威です

西武は機動力を生かして少ないチャンスを確実にものにしてもらいたいです

明日は、L涌井選手-G上原選手の先発予想ですので、

今からいい試合になること間違いなしで楽しみです

早く明日にならないかな~ww


話は変わって昨日のドラフトへ

今回は予想外のドラフトでしたね!

目玉選手が1位で指名されない

競合を嫌っての指名みたいでしたけど、ドラフトって深いなぁーって思いました

それにしろ、巨人は余裕のドラフトだなーって感じですね☆

大田選手も引き当てたし、将来性の高い高校生ばかりなので、坂本選手みたいに早い段階で今後活躍して欲しいですね☆

他にはロッテが長野選手を指名しましたね

バレンタイン監督はさっそくあいさつに向かったのにダメだったみたいですね・・・。

でも私はロッテに入団すると思いますよ

ロッテは若手の育成がうまいですからね☆

バンバン使いますし

来シーズンも見逃せなくなりそうです

日本シリーズの次はFAにWBCとまだまだ野球は終わりません


それでは本日はこのへんで
最近ファミスタ記事かいてないなぁーww

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

巨人CS制覇

巨人がセリーグのCSを制覇しましたね

いやーどの試合も見ごたえのあるものでした

やはりスポーツ観戦の醍醐味はあの緊張感にあるのではないでしょうか

なので、私は短期決戦を観戦するのが一番好きです

普段より1段と鋭さをますあの目つき!!

しびれます

その中でも楽しんでやっている選手はすごいなーって思うんですよ

笑ってるわけではないんですが、この選手楽しんでるなーって思う人ってかっこよすぎです

私も高校時代に楽しみながら試合ができて試合中に楽しいなって言ってしまいましたもんww

あーあの頃に戻りたいな


日本シリーズ早く始まらないかなー

西武が優勝してくれれば一番うれしいですが、緊張感のある試合を観戦できればそれでいいです

日本シリーズの後にはWBCもありますし、もう目が離せませんな


それでは本日はこのへんで
動画の視聴の方もよろしくお願いします

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

西武CS制覇!!

遅くなりましたが、

西武ライオンズがCS制覇を成し遂げてくれました

涌井投手の完璧な内容☆

すばらしかった

やっぱり野球はいいね

昔やっていただけあって選手のすごさが実感できていいです

日本シリーズでもこの調子でがんばってくださいな☆

話題ををセリーグのCSへ

中日がCS第1ステージの流れそのままに第2ステージの初戦を勝ち、中日がこのまま勝っちゃうんじゃないって思っていた私が甘かった・・・。

巨人つえーー

これでセリーグも見逃せなくなってきましたな☆

どっちが勝ってもいい試合を見させてもらえそうです

これでますます日本シリーズも楽しみ


それでは本日はこのへんで
動画を貼りましたので、視聴の方もよろしくお願いします

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

昨日のSSPにて

昨日のSSPにて・・・、

odekaketanaka.png

田中さんお出かけされたみたいですww

きっとCSでも見にいったのかな??
それともWBC問題にかつを入れにいったのかな??

他の人では結構起こってる出来事ですが、私には初めてなのでSS撮ってみましたww


CSの西武-日ハムは西武3-2日ハムとなり見所満載ですね☆

今日は西武-涌井選手、日ハム-グリン選手の先発です

西武は今日勝たないときついな・・・。
今日はエース涌井投手だし、おそらく明日の相手ははダル投手・・・。

西武ナインよ!!今日、日本シリーズ優勝を決めてくれ!!!!!!!

セのCSも始まりプロ野球が楽しくてしかたがない今日この頃ですね☆

それでは本日はこのへんで

サヨナラの場面は俺にまかせろ!!

FC2Ad

,

